2015年5月14日木曜日

スヌーピーの♡


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




スヌーピーのアイシングクッキー






白ベースに黒ラインは失敗が許されないのでドキドキです≧ ≦






スヌーピーの兄弟ベルと♡


ずっと彼女だと思っていました^^;



8人兄弟らしく他の兄弟も気になります(〃)´艸`)♪






そしてこちら




市販のクッキーにアイシングしたものです☆


クッキーを焼かなくてもアイシングの準備だけでできました♡



これは子供さんにもできそう♪



クッキーを焼くのが面倒・・という方も是非^^♡









全く話がそれますが

先日私史上最高の(笑)天丼に出会ってしまいました(〃)´艸`)♪





これでも小天丼ですが大きな海老が乗っかってます♡



藍住町にあるお蕎麦屋さん【蕎麦肴酒 さらざん】





注文した沢ガニとむかごのから揚げの中に一匹だけ




かお━(゚∀゚)━!!



可愛くて食べれんーと言いながらしっかり頂きました( ´∀`)♪笑



お蕎麦屋さんですが店名の通りお酒の種類も豊富でワインもあり

こんなおしゃれなメニューもいっぱい♡




是非お酒が飲めるようになったら思いっきり楽しみたいです^^



それまではおとなしくお蕎麦と海老天丼で^^;




まだ行かれたことのない方に是非知って欲しいお店でした☆






最後までお読みいただきありがとうございました^^♡