2015年5月10日日曜日

母の日アイシングクッキーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日は母の日ですね☆

皆さん何をプレゼントされましたか?

私は今日会えなかったので後日、日頃の感謝の気持ちを贈りたいと思います^^


いつも応援してくれていて本当に感謝です≧ ≦♡





ポフィネでは昨日、母の日アイシングクッキーレッスンしました♪






シュガーペーストを使ってフリルやカーネーションを作って頂く立体的なクッキー♡



皆さんシュガーペーストに触るのも初めてのようでしたが


楽しい〜♪と、すらすら作業してくれました^^☆



常連様なので練習無しでも完璧(〃)´艸`)







途中の休憩には







いちごをたっぷり使った苺のモンブランをお出ししました☆





この日は皆さん抹茶ラテ


ケーキにはシンデレラの靴ものせましたよ(〃)´艸`)♪



とても喜んでいただけてよかったです^^♡




この日は届きたてほやほやの(笑)あの行列必至のグランカルビーとバトンドールの期間限定シトラスレモンも♡





皆でわいわい楽しくお話しながら食べました^^♪





それでは完成作品♡




ご自分のお名前やお母様のお名前を入れてくれています♪


とっても繊細なカーネーションも可愛い♡♡




一生懸命こんなに可愛く作ってくれたのでお母様もきっと喜んでくれるはず^^☆



ご参加くださりありがとうございました♡








今月のマンスリーレッスン・プリンセスレッスンともにまだお席ございます☆


ご予定の合う方、アイシングクッキーにご興味のある方♡

一緒にオリジナルアイシングクッキー作ってみませんか?



ご参加お待ちしております^^♡