2015年5月25日月曜日

認定講師様誕生☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです





バタバタしていたら日付けが変わってしまいましたが≧ ≦

良いお天気だった今日は認定講師講座短期集中コース後半でした☆









Y様作品



控え目で華奢なお人柄が出ていてとても繊細です♡

リースのお花のバランスが上品♡


卒業制作は来週ゆっくりコースの方とお受けになられます^^

どんな作品になるか楽しみですー♪






K様作品



1回目の講座から飲み込みがとても早くお花もどんどん絞ってくれていました^^

プレゼントのシュガーペーストでのリボン掛けや即興で考えられたという(笑)

沢山技術が盛り込まれた卒業制作もK様の魅力がたっぷり詰まった作品になりました♡


他にも沢山ご趣味や資格を持たれているK様☆

今後のご活躍が楽しみです^^♡







M様作品



趣味がお菓子作りでお家でもとても可愛いアイシングクッキーを作られているだけあり

お見事!な作品達☆

ドレスに付いた可愛いお袖がプリンセスみたいでキュートです♡♡


ご実家が酪農をされているという事で牛様への愛に溢れた卒業制作となりました♡

よく見ると雲も牛さんになっているんですよ(〃)´艸`)♪

偶然共通でしていたお料理アプリでも繋がれて嬉しいです^^♡








本日も10時スタート→お昼休憩ありの17時終わり!


本当にお疲れさまでしたm(*_ _)m♡




途中Y様から頂いた差し入れで




お茶させてもらいました♪

いつもお気遣いありがとうございます








本日ポフィネ初の認定講師様誕生となりました☆



資格を取ったら終わり。ではなく、ポフィネを選んで頂いた以上
精一杯サポートさせていただき

これからも講師仲間として一緒に成長していけたらとても嬉しいです!




卒業制作を終えられた2名様

可愛いピンクの額縁に入った認定証が届くまで楽しみにお待ちくださいませ^^♡









そしてポフィネを選んでいただき本当に感謝感謝です



ありがとうございました^^♡