2015年5月31日日曜日

認定講師様続々と♡


こんにちは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




昨日は認定講師講座6回目

卒業制作でした☆



別々で受講されていて卒業の回で初顔合わせとなったおふたり^^



和やかな雰囲気の中今まで習得した技術を使って卒業制作頑張って頂きました♡





H様作品




H様の雰囲気そのもののとっても可愛いカラー&デザイン

お菓子作りが大好きでとってもお上手なH様の世界観が広がり伝わってきます♪

心配していた制限時間も余裕の完成でしたね^^♡








M様作品




淡いお色の組み合わせと繊細で洗練されたシンプルなデザイン

エンジェルのシルエットが素敵です♪

テーマはベビーシャワーでなんと作品テーマに私の名前を書いてくれていました(;ω;)♡







これで認定講師講座は終了☆無事に卒業となりますがまだまだ奥の深いアイシング・シュガークラフトの世界!


ここまでは私がご指導させていただきましたがこれからは講師仲間として一緒に切磋琢磨し、成長し続けていけたら素敵だなぁと思います^^♡♡




そしてアイシングクッキーが繋げてくれたご縁にまた感謝です♡



諸事情で日程が合わず一緒に卒業できなかったO様も残りあともう少し☆

一緒に頑張りましょう☆☆










ポフィネを選んで下さっただけでも嬉しいのに卒業生の生徒様からいただいたムーミンのタオル





ハンガー付きで洋服の形になっていて裾にはポフィネのロゴ入り!♡


感激しました(TωT)ウルウル



大事に大事に使わせていただきます!!











これからもどうぞよろしくお願いいたします^^♡