2015年2月1日日曜日

1.31 バレンタインレッスン


こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。



今日から2月!あちこちでバレンタインコーナーを見かけますね^^




昨日1月31日はバレンタインクッキーのレッスンでした☆


アイシングのご経験が初めての4名様




職場が同じとっても可愛い仲良し3名様と

最近徳島に越してこられた素敵な奥様♡


丁寧にさくさく進めてくれました♪



tea timeはバレンタインレッスンなので




チョコレートシフォンにたっぷりガナッシュをサンドしたものを

お出しさせてもらいました。



褒め上手な皆様にまだまだ素人感満載の(汗)内装や置いているものを褒めて頂き

可愛い素敵な方に可愛いと言ってもらえ鼻の下伸び伸びになってしまいました(≧△≦)笑






休憩して頂いたあとは最後の仕上げ&デコレーションをしてもらい・・













少しずつ違った可愛いクッキーが完成しました♡



他のレッスンにも興味を持って頂けて嬉しいです♪


ご参加下さりありがとうございました。












早くから置いたまま
一度もお伝えできていなかった




手洗い場横のマウスウォッシュと跡がつかない使い捨てのヘアゴム



デザートを食べて頂くのでレッスン後お出かけされる方、

レッスン時髪が邪魔になる方!


ご自由にお使いくださいませ☆




最後までお読み頂きありがとうございました。