2015年2月14日土曜日

バレンタインレッスン 2.14


こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。



いよいよ今日は最後のバレンタインレッスン








4名の方が参加してくれました☆



一通りベースを仕上げてもらった後は


バレンタインなのでチョコレートとストロベリーのサンセバスチャンと
紅茶で休憩して頂きました。






しかしこのサンセバスチャン・・・





ご覧の通り大失敗です(;ω;)


朝カットするまで全然気が付かず。




慌てて作ってしまうといけませんね≧ ≦

すみませんでした 泣




休憩後最後の仕上げをしていただき






完成♡♡


難しいストライプ模様もチャレンジしてくれました^^



早速今日お渡ししてくれる方や

お家に帰ってさらに手作りのフォンダンショコラをお作りになられる方も☆


彼氏様は幸せですね♡




先日、以前バレンタインレッスンに来ていただいた方から


彼に渡すとすごく喜んで全部食べてくれ、おかげでより仲良くなりました!

と、とーっても嬉しいメールを頂き私まで幸せな気持ちになりました♡^^♡



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。







2月19日(木)13時〜
                2月24日 (火)  13時〜マンスリーレッスン

まだお席空きがございます。

一緒に楽しくアイシングクッキー作りしてみませんか?


ご参加お待ちしております^^♪