2015年2月23日月曜日

リボンday


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



昨日・今日と暖かかったですね☆

少しずつですが春の訪れを感じてわくわくしています^^♪


今日はシュガーペーストを使って沢山リボンを作りました。





ドット模様も幾つか^^



便利なリボンの抜き型も持っているのですが

微妙なサイズ感や形など自分好みにできるので結局自分でやっちゃいます^^;




マンスリーレッスンでお好きなものを使っていただこうと思います☆



こちらは認定講師講座のシュガーペストの回で学べます♪

詳しくは→(click☆)






先週末、またまたポーセラーツのお教室"Tially"さんにお邪魔してきました!


今回はプレザント用にふたつ作成

焼き上がりが楽しみ♪


前回の作品も焼き上がっていました!




ポフィネをイメージしたプレート

記念すべき(?)初作品です^^

早速サロンに飾りたいと思います☆


Tiallyさんに行くと可愛い作品がありすぎて・・・

あれも作りたい、これも作りたい!と、毎回わーきゃー言っております。。^^;









そして夜は久しぶりに纏 MATOI さんで食事してきました。


初めて食べた時感激したシラスのアヒージョ




徳島のシラスはとっても美味しいんですよー♡


アヒージョにする食べ方は珍しいですがこちらとドレッセ神田さんでいただけます♪






明日はマンスリーレッスン







可愛いクッキーが完成するのが楽しみです☆




3月のマンスリーレッスンまだお席数席空いております♪


皆様のご参加お待ちしております^^♡



最後までお読み頂きありがとうございました。