2015年2月10日火曜日

あのクッキー型は・・・☆


こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。


昨日作成していたクッキー型で焼いたクッキー





こうなりました^^

何かわかるかな?


まだ全体像をお見せできないのが残念です≧ ≦


今日のことはまた後日書きたいと思います☆





先日、友人と美味しい紅茶がいただけるというお店に行ってきました。




川内町にある ランカスターソーシャルクラブ さん







沢山種類が選べる紅茶とサンドイッチ・スコーン・スイーツがひとつになった
アフタヌーンティーセット♡


少しずついろんなものがいただけるのって嬉しいです^^


英国風の空間でしばし優雅な時間を過ごせました♪


お手洗いまで可愛かったです^^♡






夜は名店スガッチィーさんへ♪












海老ときのこのクリームパスタ

絶品でした(〃)´艸`)♪





ほぼ食べ物な内容になってしまいましたが(汗)


最後までお読みいただきありがとうございました。