2015年2月16日月曜日

サプライズクッキー♡


こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。



今月号のcuにポフィネ載せていただいております^^♡






本格珈琲がいただけるお店の特集など今月も徳島の知りたい情報満載です♪

徳島の方是非是非お手に取ってくださいませ♡





先日少しお見せしました自作クッキー型で作ったクッキー





サプライズが無事成功されたようで♡♡



実はこれ・・・

お姉さまの結婚式にサプライズでプレゼントしたいと

素敵な妹さんがクッキーを作りにきてくれていた時のもので


海がテーマの結婚式に合わせて型からお作りさせてもらった貝殻でした^^




他にヒトデ、マーメイドも♡






見本をもとに一生懸命作業してくれ


途中きりのいいところで



休憩^^♡



そしてお休みだった旦那様も合流し温かく見守られながら(笑)

最後の仕上げをしてもらい




愛情が沢山こもったオリジナルクッキーの完成♪




結婚式の日付けと新郎新婦様のイニシャル入りです♡


とっても上手に作ってくれました!



後日、『すごく喜んでくれて大成功でした☆』とご連絡頂き

私まで幸せな気分にさせていただきました。



そして届いた素敵なお写真



一生懸命作ったクッキー達も飾っていただき
可愛すぎます!☆




お手伝いさせていただきありがとうございました。




そして今回来てくれたおしゃれなご夫婦がされている私も大好きなヘアサロン


奥さんのMちゃんは私と全く同じ生年月日なので親近感わきまくりです(〃)´艸`)♪



カットやカラーの技術はもちろん、センス抜群でヘアセットも女子のツボにはまりすぎてきゅんきゅんしてしまいます≧ ≦♡



(サロンの画像お借りしました ♪)

なんと、ヘアセットのパールなどはサービスで付けて下さるそうで!


まだ行った事のない方に是非知っていただきたいヘアサロンです☆






本日も長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました。