2015年2月24日火曜日

2.24 マンスリーレッスン


こんばんは

ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日は今月初のクッキーポップスレッスンでした☆





アウトラインも丁寧に引いてくれています♪



tea timeのお茶菓子は




オレンジのパウンドケーキと苺のブールドネージュでした



趣味のお話が聞けたり楽しかったです^^



休憩後はお好きなパーツ、リボンを使っていただき





完成♡♡

とっても可愛い仕上がり♪





ペーパークッションもお好きな色を選んで頂きました☆



ご参加くださりありがとうございました。





そして生徒様からこんな嬉しいものをいただいちゃいました



手作り石鹸!


マカダミアナッツと紫根の石鹸だそうで、とっても良い香り♡


大事に使わせて頂きます^^♡





サロンのすぐそばに、徳島では早咲きで有名な寒桜の木があるのですが

生徒様からもう綺麗に咲いていたよ!と教えて頂き、レッスンの帰りに

ふらっと見てきました^^





まだ肌寒い中元気いっぱいに咲いていました!♡

私の他にも写真を撮られている方がちらほら♪


レッスンの帰りに是非見ていただきたいです^^♪


早くお花見したいな♡












資格取得レッスン・ゆっくりコースの締め切りが近づいております。

ご検討中の方お気をつけくださいませ☆


詳しくは→(click☆)


最後までお読みいただきありがとうございました。