2015年2月14日土曜日

2015 バレンタインクッキー


こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。

いよいよ明日はバレンタインデーですね!


レッスンデザートの準備をしていたら

もうこんな時間ー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




昨日からひたすらクッキーを焼きアイシングしていました。

バレンタイン用にお作りさせて頂いたクッキー




チョコレートフォンデュ風イチゴクッキーと




おふざけセクシークッキー

今年もまた作ってしまいました(〃)´艸`)♪





今日・明日とサロン1階にありますBAR 石コロさんにて

お出ししてくれることになりました☆


チャージ無し・美人で面白いオーナーさんが迎えてくれる素敵なBARです♡


常連さんも、まだ言った事のない方も♪

是非お足運んでください^^♡


そしてクッキーも是非是非食べてくださいね!



最後までお読みいただきありがとうございました。


素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ♡