2014年11月30日日曜日

Lesson準備

こんな時間になってしまいましたが
明日のカップケーキが続々と焼きあがっています♪


先日頂いたMARIEBELLEの紅茶

チョコレートローズティー♡



とーっても良い香りです。

こちらを使ったケーキも焼きました☆

明日のtea timeにお出ししようと思います^^




昨日は買い忘れたものを見に神戸へ。



久しぶりにIKEAもコストコも寄れて充実した1日でした。
そしてIKEAでは気になるクッキー型を発見!

またLessonでも登場させたいです♪





本日サロンにずっと欲しかったシャンデリアがやってきました♡


サロンをオープンする事になりあちこち見て回りましたが
なかなか気に入るものが見つからず。




早速付けてみると雰囲気もガラッと変わりました。


お昼でも室内が少し暗めでしたが
他にも照明を増やしてもらったので手元も明るくなり
アイシングしてもらいやすくなったと思います。


明日も沢山可愛いカップケーキが出来るのが楽しみです♪



お気を付けてお越しくださいませ^^