2014年11月13日木曜日

真っ白!


こんにちは

昨日の天気予報で今日は一気に寒くなると言っていましたが

  本当に寒い!!

冷え性には辛い季節です。。



サンプルクッキーを作る際、なかなか決まらず沢山Xmasのクッキー型で

クッキーを焼いていました



ひとまず15日のアイシングクッキー+ラテアート体験Lessonで作って頂く

クッキーは決定したので

残りのクッキーでこんなの作ってみました☆




【 White☆Xmas 】


白一色でも刺繍風にしたり装飾を加えたりするとこんなに華やか♡

大人可愛いXmasクッキーが出来ました♪


ご要望がありましたらLessonも^^


ただこのクッキー、まっすぐなラインが引けないと

どうしても仕上がりに支障がでてきてしまいますので

アイシング経験者の方やいつものアイシングには物足りなくなってきた方などに

良いかもしれません☆

仕上がった時の達成感は半端ないです!笑


作ってみたい方はお気軽にご連絡下さいませ


peaufiner720@gmail.com







11月20日のカップケーキLessonも満席となりました

ご予約ありがとうございました。