2014年11月5日水曜日

胚芽パン


こんばんは


徳島アイシングクッキーサロンpeaufinerです。


今日は同じパン好きの後輩ちゃんとwakameのパン教室さんにお邪魔してきました。





角食ひとつとバンズがふたつ完成し






焼き立てバンズのひとつをサンドにしてくれました♡




ご一緒させて頂いた生徒さんの




美味しそうな胡桃たっぷりのパンや





後輩ちゃんのふわふわイングリッシュマフィン!



今回のラテアートはウサギちゃんをお願いしました♪




焼き立てパンと挽き立ての珈琲の匂いに包まれ皆でいっぱいお喋りして…

素敵な時間を過ごせました♡



そして!来月またコラボLessonさせて頂く事も決定しました☆

Xmas間近なのでクリスマスにちなんだアイシングクッキーを♪

詳細が決まり次第すぐお知らせ致しますので見て頂けると嬉しいです♡