2014年11月21日金曜日

ALICE cap cake❣❣

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。

昨日11月20日はサロンでの初Lessonでした。


カップケーキのLessonも初めてなのでドキドキで待機^^;





今回小さいものも含めカップケーキの上にのせて頂くクッキーの枚数も多かったのですが




皆さんサクサク進めて下さいました☆


ここからは沢山写真を撮ってくれ、
送ってくださった画像を一気に^^










* * *


最後に完成したカップケーキ達




とっても可愛く作って頂けました♡

それぞれ表情の違ったチシャ猫がなんとも愛おしいです♡♡


カップケーキは大事にお持ち帰り頂けるよう、




ケースをお渡ししますので
このままプレゼントにもして頂けそうですね♪

リボンなど巻くともっと可愛くなりそうです♡♡

この時期+お早い帰宅との事でしたが一応保冷剤もお渡ししました!



デコレーションしたフロスティングクリームは生ものですので要冷蔵でなるべく
早めにお召し上がりくださいませ^^





途中、私の未熟さでハプニングもありましたが優しい皆様に助けて頂き
なんとか初Lesson無事終えることが出来ました。

感謝感謝です≧ ≦



この日がこの場所での最初のLessonとお伝えすると、来ていただいた生徒様が
喜んで下さりすごく幸せな気持ちになりました。






少しでもサロンやLessonの雰囲気をお伝えできればと思い長くなってしまいましたが
最後までお読み頂きありがとうございました。




今回気付けた事も多く、もっともっと精進していきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします。