2016年1月30日土曜日

知恵の輪風・・・♪




Instagramでどうなってるのー?と話題のハートのダブルリングクッキー



落ち着いたらいつかレッスンに行ってみたい♡とフォローさせてもらっている、
いつも素敵なクッキーを作られているAtelier Lilacさんが載せられていたクッキーなのですが


見た瞬間心奪われてしまい≧ ≦♡


無い頭を使って

もしかして??

と挑戦してみました








果たしてこれが正解なのかは謎ですが。。



こうかな?と考えながらのアイシング楽しかったです^^





ついでにこちらもやってみたかった




板壁風アイシング♡


初めてラフ塗りしてみたのですが

思った以上に楽しい!!(〃)´艸`)♪



今度はもっとシャビーな感じを出してみたいと思います^^




半年間アイシングから遠のいていた間にやってみたい事がいっぱい溜まっているので


合間を見つけて練習してみます^^