2016年1月24日日曜日

あけましておめでとうございます(遅)




タイトル通り、2016年初更新です^^;



遅すぎるご挨拶をお許し下さいm(_ _)m




初めての子育てに奮闘しながら少し余裕が出来た時の合間に、


クリスマスにはシュトーレンや











ケーキを作ったりできました












12月は娘の生後100日記念や






お食い初めなどの行事もあり





あっという間に過ぎ去っていき。。








今年の初焼きはりんごカスタードパンでした










教室を復帰できるかわからないままお休みに入りましたが

ありがたいことに再開の問い合わせメールをいただくことがありました。


私自身かなり環境が変わった事と

いろいろな事情も重なり

すぐに復帰というのは難しいですが

決して夢は諦めていなく、また違う形で新しくスタートできる日まで

努力し続けたいと思います^^



すごくスローペースにはなると思いますがまたこちらでアイシングクッキーも

お見せできればいいなと。

需要あるかな。。。汗








早いもので娘も今月4カ月になりました







小猿とわんこ。笑






私の癒しコンビです^^♡








アイシングクッキーに関係の無い内容になってしまいましたがひとまずの近況報告


お読みいただきありがとうございました♡