2016年1月27日水曜日

半年ぶりの、、





やってみたくてうずうずしていたAmberさんのLatte artクッキー











半年ぶりのアイシングクッキーはコルネを持つ手もぷるぷる(笑)


案の定、、、な結果に(*ToT)人(T-T*)








見た目は置いておいて^^;

カラージェルは使わず着色はコーヒーを使用したのでラテアート模様に香りもお味もぴったり♡




コーヒーの雰囲気を出す為に土台のクッキーはブラックココア生地にしてみました♪



マグカップ付きでラッピングしたらバレンタインやプレゼントにも良さそうですね^^






いつかはと思っていた天然色素が気になる今日この頃☆




やはりカラージェルとは違い翌日の退色は気になったので



上手に使い分けれたらいいなと思い地道に勉強です!







巨匠のLatte artクッキーはこちら





もちろんいつものwiltonでもできますし綺麗な発色になると思います^^♡






ブランク明けのリハビリアイシング^^;

見ていただきありがとうございました。