2015年7月1日水曜日

最後の




ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです





日付けが変わってしまいましたが≧ ≦




来月から産休に入らせてもらう為

今日は最後のレッスンでした






リクエストにお応えした特別レッスン^^







リクエストしてくれたのはお馴染み【Tially】のやぁちゃんとお友達のEちゃん♡






女子トークをしながら






休憩無しでアイシング^^








こちら



Eちゃんのハイヒールとやぁちゃんの一筆書きプードルのパイピングがあまりにも綺麗でパチリ(〃)´艸`)♪



何度も参加してくれているとはいえさすがの丁寧さ!☆





そして完成品♡♡




Eちゃん作品






やぁちゃん作品








あぁぁ〜可愛い!!!♡♡笑


今回もとっても可愛く作ってくれ撮影大会でした♡笑





デザートはミルクティープリン




いつも美味しいと喜んで食べてくださるおふたり(;ω;)

お粗末さまでしたm(*_ _)m♡







そしてご参加くださりありがとうございました♡