2015年7月21日火曜日

ラプンツェル♡



お久しぶりです☆


久しぶりにパソコンを開きブログ見ました^^



お休み中にも関わらず閲覧者様が居てくれているようで嬉しいです≧ ≦♡






先日お友達のお誕生日に




彼女の大好きなラプンツェルのアイシングクッキー作りました☆




ラプンツェルに見えるかハラハラしていましたが

わかってもらえたようで安心しました^^;




実はこれ、プリンセスクッキーの時のジャスミンと同じ型です^^♡




レッスン時にも購入したいと大人気だったプリンセスクッキー型セット

生徒様情報によると今現在は楽天でも入手困難みたいなのですが・・


かなりお得なセットなので見つけたら即買いする事をおすすめします!笑








メッセージ入りの手鏡ステンドグラスクッキーと一緒に♡



改めて、Yちゃんおめでとう!!♡♡

















毎日暑い日が続きますが・・

皆様も体調崩されませんようご自愛くださいませm(*_ _)m♡




最近涼を求めて食べた




黒蜜きな粉のかき氷と




和パフェ






洋より和の気分です^^♪





最後までお読みいただきありがとうございました^^♡