2016年12月26日月曜日

クリスマスパーティー☆




仲良しな4人で集まり可愛いものに囲まれた

クリスマス女子会をしてきました☆



何歳まで女子という言葉を使っていいものか・・(苦笑)










お昼なのでノンアルコール☆











お部屋を貸してくれた、ポーセラーツのインストラクターで

抜群のセンスなお友達が

準備してくれていた可愛い食器達♡









大きなツリーに








先日のジルスチュアート風オーナメントクッキー

飾ってくれました♪





皆で学生に戻ったようなはしゃぎようで準備^^








持って行ったバルーンが予想以上にいい感じ♡










奥のポットに入ってるウルトラ簡単スープを作っている間に

皆がとーっても可愛く飾り付けしてくれました^^♡








ロールケーキタワーに






シュトーレンも★





ロールケーキタワーの後ろに写っている

大阪のお友達が買ってきてくれた

ダニエルのカヌレも美味しかった〜〜♡









ドレスコードは白!









1歳の娘も王子様のような白タイツで( ´艸`)笑♪








僕もクリスマス仕様だよ〜〜♪











この後は皆でチームラボのLEDアートフェスティバルを見に行き、

ひょうたん島クルーズに乗ったりと充実した楽しい一日になりました♡