2016年12月7日水曜日

♡ピンクツイード♡




心斎橋に出来た25日までの期間限定ジルスチュアートカフェ


ピンクツイードの空間がとにかく可愛い!!♡♡♡




叶う事なら並んででも行きたいのですが


気軽に行ける距離ではない上にじっとしていない1歳児付き^^;




ちょうど今年のクリスマスクッキーはどんなクッキーにしようかなぁと悩んでいたので


気分だけでもと


ピンクツイードでオーナメントクッキー作ってみました^^♪









ステッキも作っていたのですが

移動させている途中にパキッ・・・





真っ二つ。











子供を寝かし付けた後、色味やデザインなど試行錯誤しながら夜な夜な制作していたので


しばらくショックで動けませんでした 笑








仲良し友達と予定しているクリスマス会に持って行き


お友達の可愛いお部屋にあるピンクツリーに飾ってもらおうと企んでいます^^♡ふふ










もう少しピンク感出したかったな≧ ≦








粗品クッキーにも取りかかっており

ここ最近ずっと甘い香りに包まれてます










♡ ♡ ♡