2014年10月30日木曜日

初Lesson


少し前になってしまいますが9月16日に

wakameのパン教室さんで初Lessonをさせて頂きました。






定番のハート・マカロン・カップケーキの3枚のクッキーを仕上げてもらい、wakameさん

が淹れて下さる美味しいカプチーノにラテアートも体験できるという内容でした。


午前・午後と満席を頂き、ご参加下さった皆様
おひとりおひとり違った可愛いクッキーが完成し


ラテアートも皆でわいわい楽しませてもらいました♪






初Lessonで緊張してしまい、至らぬ所も多々あった事と思いますが

温かい皆様のおかげで無事に素敵なクッキーが揃いました♡






ご参加下さった皆様 ありがとうございました。